12/14

今日は、ウルフルズの曲を聴きながら仕事したが、全く身に入らなかった。

あかーーーんこれじゃあかん

 

先輩をサウナに誘って、お風呂の王様に行った。

彼女さんも来て、M-1の話で盛り上がった。

昔のコント番組は面白いと盛り上がった。

笑う犬リチャードホール、ワンナイ、この三つはフジの最高コント番組

 

3連単

ロングコートダディ

男性ブランコ

敗者復活組

と予想。

風呂に入る前に、ごはんを食べて入った。

 

今日は結構寒かった。

湯船につかってからサウナに入ることにした。

 

最近、モチベーションがないという相談をして、どうすればいいか聞いた。

モチベーションが全て女の子だったので、今は、なにも頑張る気になれない。

 

そして好きな人もできないため、ずっと負のオーラ出まくり

 

サウナで整った後、露天風呂につかっていると、流れ星が見えた。

男二人で寝そべって一緒に見ている姿はきもかっただろうなと笑った。

 

お金が入りますように。好きな人ができますように。競馬当たりますように。と

三つ祈っておいた。

 

先輩たちにも、M-1のPVをおすすめをした。

2008年のオードリーも見せた。何回見ても自分も笑ってしまう。傑作

毎年、史上最多エントリー数ってすごい。

芸人かっこいい。

ウルフルズ鬼リピ

 

youtu.be